冷凍・冷蔵ショーケース 業務用冷凍・冷蔵庫のハマ冷機工業株式会社

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昭和24年創業の信頼と実績

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メンテナンス事業

メンテナンス事業

メンテナンスの様子

当社は創業当時、木製冷蔵庫の製造販売からスタートしていますが、そのころから変わらぬ精神があります。それは「自社で販売した商品について安心のアフターフォローをご提供し続ける」ことです。我々は販売するまでが商売とは考えておりません。むしろ販売してから安心・安全をご提供し続ける事が重要であると考えております。

常に迅速・丁寧を心掛ける24時間365日のベテランスタッフによるフルメンテナンス対応で、「HAMAなら安心」との厚いご信頼を得て、数多くのお得意様から永年のご支持をいただいております。

HAMAでは、蓄積したノウハウを生かし、設備保全のための各種メンテナンスサービスにも力を入れています。

迅速対応の一年目無償アフターサービス
設備機器納入後一年間は、当社とメーカーの共同で無償アフターサービスを実施しています。メンテナンスの要請に即応するために巡回サービス体制で対応いたします。
遠隔監視サービス(オプション)
集中監視コントローラのご導入によりお客様に代わって24時間365日体制で遠隔監視スタッフが店舗の機器の状態を監視します。異常が発生した際には、即座に管理者様へ通知。また、保守・メンテナンスサービスをご利用いただくことで、機器の故障などによる経営リスクも軽減できます。
新店舗の一年目特別点検
安心して設備をご利用いただくために、新店舗における冷凍冷蔵設備の一年目点検を、熟練スタッフが実施いたします。
特別点検実施
中元・歳暮など夏冬のセールに備え、予防・保全の観点から6月と12月の年二回特別点検を実施するサービスです。契約期間は一年より承ります。
再発防止・予防のための文書報告とご提案
【事故報告書】
老朽化、取り扱い上の問題などから発生した事故については、写真を添えた事故報告書を発行し、再発防止のためにご活用いただいています。
【設備改善要望書】
事故予防や設備の老朽化に備え、日常のメンテナンス時に発見した事項に基づき設備改善要望書を発行しています。要望書は現状の問題点と写真、改善提案書ならびに見積書から成っています。